東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「俺のハンバーグ山本」の俺のハンバーグ

「俺のハンバーグ山本」の俺のハンバーグ

美味いハンバーグが食べたかったので
「俺のハンバーグ山本」に行ってきました。

IMGorhnymmt1.jpg

高田馬場店は駅前のビルの2階にあります。


注文したのは名物という
「俺のハンバーグ」1,750円
なめこの味噌汁とお替り自由のご飯、ひとくち野菜ジュース
そしてランチタイムにはサラダが付きます。

IMGorhnymmt2.jpg

注文するとまずサラダとジュースが運ばれてきます。
毎月味が変わるという野菜ジュースはなかなかのお味。

IMGorhnymmt3.jpg

ほどなくして登場しました。
俺のハンバーグですw

IMGorhnymmt4.jpg

お味の方は、
和牛を使っているという大き目のハンバーグは
あまり香辛料を使わず素材の味を生かした逸品。
中と外の濃厚な味のチーズが良い感じです。

付け合せのポテトやピーマン、パスタにゆで卵もいい味で
素材や作り方など随所にこだわりが感じられる料理です。

IMGorhnymmt5.jpg

高田馬場店限定でカレーのお替り自由もあります。

ただ具がほとんどなくて、ちょっと味に深みもないので
ハンバーグとデミソースを残しておいて
それと混ぜるといい感じの味わいになります。


総合評価は中の上、
味は良いのですがランチタイムでこの価格は高すぎかな。
サービスも良くてゆったり食事ができるので
臨時収入があった時に食べるご馳走という位置づけかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1430-4e6eb3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター