東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 新宿御苑前「ハンバーグ ウィル」のパンチェッタベーコン

新宿御苑前「ハンバーグ ウィル」のパンチェッタベーコン

都内でナンバーワンのハンバーグの名店
と聞いて行ってきました。

IMGhbgwil1.jpg

「Hamburg Will ハンバーグ ウィル」
新宿御苑前からほど近いちょっと裏通りにあります。
ランチタイムに行ったのですが結構並んでいました。

ここのハンバーグは岩手県産の岩中豚(いわちゅうぶた)を
100%使用してるとの事ですが
100%豚のハンバーグは私的には初体験です。


注文したのは、
「岩中豚のパンチェッタベーコン」1,300円
スープとライスが付いています。

+50円でライスを大盛りにして、無料の温泉卵も付けました。
選べるソースはオーソドックスにデミグラスをチョイスです。

IMGhbgwil2.jpg

大盛ライス多w
普通盛りの2倍はありますw
たった50円でこの盛りはありがたいです。

IMGhbgwil3.jpg

さて、メインのハンバーグはベーコンで巻いてあって
中までしっかり火が通っています。

肉の味はジューシーで豚の旨味がぎっしり。
デミソースはバルサミコが一瞬香り
しつこくなくさっぱりとしたお味で、
温泉卵との相性はバツグンです。

全体的には良くも悪くも印象に残りづらい味かも。
もうちょっとパンチの利いた何かが欲しかった。


総合評価は中の上、
とても上品でおいしいのですが値段相応という印象。
あとちょっとでも付け合せがあるとうれしいかも。
ですが大盛ライスは気前が良くて、
サービスも素晴らしかったです。
是非ほかのメニューも攻めたいですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1433-942063ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター