東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 新橋「むさしや」のナポリタン

新橋「むさしや」のナポリタン

「孤独のグルメ」の原作マンガ、
第28話「有楽町ガード下の韓国料理」の回で

IMGmssynpr0.jpg

ゴローさんが結局行かなかったうまいナポリタンのお店は
たぶんここだろうということで

IMGmssynpr1.jpg

行ってきました「むさしや」です。
創業明治拾八年という老舗中の老舗で、

IMGmssynpr2.jpg

全てのメニューがとてつもなく安いですw

IMGmssynpr3.jpg

注文したのはもちろんコチラ、
「ナポリタン」650円
味噌汁が付いているのですが何故か湯呑で出てきますw

メニューには
「ピーマン・ベーコン・玉ねぎ入り。昔懐かしい味!!」
と孤独のグルメのアオリみたいな説明が書かれていますw


さてお味の方は、
なんという濃厚なバターとケチャップの香でしょう、
ホントにこれで元が取れているのだろうかと思ってしまいます。

そして圧巻なのが量です。
この値段にしてこの量は想像をはるかに超えていました。
またナポリタンを注文すると粉チーズをもらえるので
好きなだけかけて食べられるのもいいですね。
ただちょっと後半味に飽きてきますw


総合評価は上の中、
味、量、コスパ、サービスの全てが最高クラスの最良店です。
ここで満足できない人なんていないと思いますw
ただカウンター10席ほどしかないので必ず行列ができています。
20分は並ぶことを覚悟して行きましょうw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1439-814ef9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター