東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「大森鳥久」のそぼろ弁当

「大森鳥久」のそぼろ弁当

美味い弁当屋があると聞き行ってきました。

IMGoomrtikyu1.jpg

「大森鳥久」
大森駅からほど近いところにあります。

お昼過ぎに行ったらもうほとんど売り切れていて
残っているのはこれだけでした。

IMGoomrtrkyu2.jpg

「そぼろ弁当」500円
唐揚とじゃが芋煮に紅ショウガが入っています。

お味の方は、
甘く味付けされたそぼろは、
今まで食べたそぼろの中でナンバーワンの
濃い味付けがクセになる逸品でした。

唐揚は白い衣をまとっていて竜田揚げに近い感じ。
じゃが芋煮はおまけかと思いきや
芯までしっかり味が浸みて甘辛ほくほくで美味でした。

総合評価は中の上、
味は最高クラスですが量がちと少ない。
これだけで満腹にするのは厳しい感じです。
今度はここの最高値の七号弁当を食したいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1442-b56d629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター