東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ビッグボーイ」の極上ハンバーグ

「ビッグボーイ」の極上ハンバーグ

久しぶりに北海道の味を味わいたくなって
「ビッグボーイ」に行ってきました。

IMGbigboygh2.jpg

今回注文したのはコチラ、
「極上ハンバーグ」1,274円

選べる6種類のソースは
「たっぷりオニオン」にしたのですが
ちょっとソース少なすぎません?どこがたっぷりだw
ハンバーグの半分もかかって無いですw

で、当然スープバー、サラダバー、カレーバー
ご飯のお代わり自由がありますので

IMGbigboygh1.jpg

テーブルがすごいことになっちゃうわけですw

お味の方は、
国産牛と九州産黒豚の合挽きというハンバーグはジューシーで美味。
オニオンソースは変わらず北海道の味でしたw


総合評価は中の下、
味は良かったのですがソースが少なすぎて
後からじわじわ怒りがこみ上げてきました、
次行ってこんなんだったら絶対文句言おう。


▼過去の訪問レポート
念願の「ビッグボーイ 大森店」に行きました

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1474-227e1ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター