東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > スポンサー広告 > title - 御茶ノ水「キッチン・カロリー」のハンバーグカロリー焼HOME > グルメ > title - 御茶ノ水「キッチン・カロリー」のハンバーグカロリー焼



御茶ノ水「キッチン・カロリー」のハンバーグカロリー焼

御茶ノ水グルメを開拓すべくちょっと冒険です。

IMGockckrr1.jpg

見つけたのは「洋食」の看板が目を引く
「キッチンカロリー」です。
同じ名前の店があったようなw

IMGockckrr2.jpg

といわけで食券を購入したのはコチラ、
「ハンバーグカロリー焼き」820円
ライスの大盛りは無料です。

IMGockckrr3.jpg

お味の方は、
ちょっとニンニクが効いた牛のくず肉焼のカロリー焼きは
どこでも食べられるような味で、
ハンバーグもそこらのモノよりちょっと劣る味。

大盛ライスの盛りだけは良いかな。


総合評価は中の下、
特別美味というわけでも量が多いというわけでもなく
リーズナブルとも言い難い、そんなお店だと思います。
ただメニューが豊富なので、
その日の気分に合うものがある時にはまた入ってもいいかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1478-1f87858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

