東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > スポンサー広告 > title - 御茶ノ水「キッチンカロリー」のチキンカツとカロリー焼HOME > グルメ > title - 御茶ノ水「キッチンカロリー」のチキンカツとカロリー焼

スポンサーサイト


御茶ノ水「キッチンカロリー」のチキンカツとカロリー焼

御茶ノ水で同名のお店がいっぱいあるので
全部同じなのかと思ったら、どうやら違いようです。

その中で最も古そうなお店に行きました。

IMGkckrrgikn.jpg

「キッチンカロリー」
結構昔からここだけは存在を知っていましたが
初めて入りました。

IMGkckrrkrrkt.jpg

注文したのは、
「やわらかチキンカツとカロリー焼」790円
ライスととん汁が付いています。

ライスは大盛360gまでは無料なので大盛りです。
ちなみに410gの特盛も完食すれば無料とのことw


お味の方は、
今までのカロリー焼の中でダントツの美味さでしたw
肉の味もしっかりしていますしボリュームも申し分なし。

さらにテーブルに置かれた特製という
ニンニクしょうゆをかけると美味い、というか必須ですw

チキンカツは割と普通ですが美味かったです。


総合評価は中の上、
上クラスと言ってしまってもいいのですが
何か一つ物足りなさを感じます。
それがなんなのかイマイチはっきりしないので
何回か通ってみようかなw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1518-d795b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

