東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「とんかつ 浜勝」の浜勝ランチ

「とんかつ 浜勝」の浜勝ランチ

ネットで評判が良くて、いつか行きたいなと思っていたお店です。

IMGtnkthmktrnc1.jpg

「とんかつ 浜勝」
お茶の水の駅から近いこともあり昼時は行列ができます。

IMGtnkthmktrnc2.jpg

食券を買ったのは、
「浜勝ランチ」700円
ロースかつとチキンかつのダブル盛りです。
ごはんと味噌汁だけでなくキャベツとお漬物までお替りができ、
しかもごはんは白と麦、味噌汁は白と赤から選べます。


お味は、
かつは両方とも割と普通ですが
網に乗っているので最後までサクサクでいただけます。

ソースは秘伝と辛口の2種類があって
甘めな秘伝が好みでした。

キャベツは卓にある浜勝特製という
野菜と黒酢の生ドレッシングでいただきました。


総合評価は上の下、
味は並、量サービスは大満足です。

ここのランチは平日だけでなく土曜日もあって
しかも17時まであるのでありがたいです。
とりあえずランチメニューは制覇しようw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1525-65f33ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター