東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > スポンサー広告 > title - マイクロソリューションのiPhone 6用液晶保護強化ガラスHOME > Apple製品 > title - マイクロソリューションのiPhone 6用液晶保護強化ガラス



マイクロソリューションのiPhone 6用液晶保護強化ガラス

とりあえず液晶に何か貼ろうと思い探してみると
良さそうなものが安く手に入りました。

IMGip6fgrssm.jpg

「マイクロソリューション PRO GUARD 液晶保護強化ガラス ラウンドエッジ」
背面保護フィルムも付いていました。

IMGip6fgrs.jpg

貼ってみるとこんな感じで、縁の部分までは覆ってくれていません。
なので縁まで保護できるシリコンケースの様なものが必須でしょう。

強化ガラスは初めて使うので、どの程度頑丈なのかよく解りませんが
フィルムよりは長持ちしそうです。


触り心地はとてもサラサラで、パズドラが捗りますw
後何と言っても汚れが付かないのがスゴイです。
耳に当てて電話した後、サッと拭くだけで脂が落ちます。
これが長持ちするなら最高の逸品です。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1540-6d328b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

