東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「鮫洲運転免許試験場」の豚カツカレー

「鮫洲運転免許試験場」の豚カツカレー

免許の更新に行ってきました。

IMGsmzksjkr.jpg

「鮫洲運転免許試験場」です。
免許を取って以来なので、かなり久しぶりに来ました。

IMGsmzksjkr1.jpg

ですが目的は免許の更新だけではありませんで、
ここのカレーが食べたくてわざわざ来たのですw

というのもケンコバが夜中の番組で
ここのカレーがめちゃ美味いと言っていたからですw

IMGsmzksjkr2.jpg

というわけでコチラの食券を購入です。
「豚カツカレー」810円
福神漬けは取り放題でした。

お味は、
ちょっとハードルを上げ過ぎたか
かなり普通のドロッと中辛カレーです。
かつは肉は薄いですが揚げたてサクサクでした。
ちなみに揚げ物は早い時間に売り切れになる模様。


総合評価は中の中、
普通の味で普通の量、
何もわざわざここまで来なくても食べられそうです。

建物自体がかなりきれいになっていて
久しぶりに来れたのでまあ良かったかなw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1560-61300d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター