東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 新橋「チャーハン王」のチャーハン

新橋「チャーハン王」のチャーハン

新橋で気になっていたお店に入りました。

IMGchou1.jpg

「チャーハン王」
駅前のビルの地下にあります。
行列ができてるなんて聞きましたがガラガラでした。

IMGchou2.jpg

注文したのは、というかメニューはこれのみ
「チャー王セット」980円
大盛りはできないとのことです。

お味の方は、
というかお勧めの食べ方が書いてあってそれに従って食べろ的な感じですw
味自体は普通のチャーハンにうっすらと焼肉のたれのような味がしました。

鶏スープはちょっと薄い味付けなので
濃い味のチャーハンにはいまいち合わない気がしました。


総合評価は下の上、
味が想像以上に普通だった割に値段が高過ぎ。
そして量も物足りないというダブルパンチ。
これで700円辺りなら納得だったんですがねェ。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1567-5dda7d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター