東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「雲林坊」の汁なし担担麺

「雲林坊」の汁なし担担麺

九段下で腹が減ったので入りました。

IMGurbsnttm1.jpg

「雲林坊」九段下店
ゆんりんぼうと読むようです。

担担麺がうまい店らしく、評価が上々だったのでここにしました。

IMGurbsnttm2.jpg

私が食券を買ったのは
「汁なし担担麺」と「小麻婆丼」のセット、1,150円
券売機に激辛と書いてあってビビッて控えめでお願いしましたw

IMGurbsnttm3.jpg

麻婆丼も控えめで出てきました。

さて、お味は
控えめでお願いしたはずの辛さが一口目から襲ってきて
むせ返りそうになるも、食べ進めると「麻」の痺れで慣れてきますw

味自体は悪くないのですが依然食べた
池袋の「中国家庭料理 楊(ヤン)」の汁なし担々麺と比べると、
コクが足りず少し味気ないと感じました。

麻婆丼や付け合せは想像通りの味で
セットを注文する必要はなかったようにも思いますが
辛さを紛らわせるためにご飯は必要かもw

総合評価は中の下、
味は普通なのですが値段が高すぎです。
このセットなら980円が妥当だと思います。
あと量もちょっと少ないかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1578-36cf39e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター