東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > スポンサー広告 > title - LIVE TOUR 2015「おいしい葡萄の旅」 in 東京ドームHOME > サザン・桑田佳祐 > title - LIVE TOUR 2015「おいしい葡萄の旅」 in 東京ドーム

スポンサーサイト


LIVE TOUR 2015「おいしい葡萄の旅」 in 東京ドーム

行ってきました東京ドーム。

IMGsas15budomu.jpg

もちろんサザンオールスターズの全国ツアー
LIVE TOUR 2015「おいしい葡萄の旅」を満喫してまいりました。


正直東京ドームは音楽のライブに向いていないと思っていて
というのも、昔後ろのほうの席でひどい音の「時差」があって
まったく盛り上がれなかった記憶があり、
ちょっと今回も期待半分の気持ちでした。

ですがふたを開けてみれば
音ズレ全く無しで最高のライブでした。

音響設備がだいぶ進歩したというのもあると思いますが
偏にスタッフの努力の賜なのでしょう。


何にせよ、
最高のライブをありがとうという気持ちでいっぱいになりました。
よし、武道館もねらっていこうw




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1579-b3b0d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

