東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「CIVIC スカイレストラン 椿山荘」の読売会席その2

「CIVIC スカイレストラン 椿山荘」の読売会席その2

その1の続きです。

IMGsgk04.jpg

4品目は煮物、
「茄子の柔らか煮」と「楓麩」なのですが
この茄子は絶品でした。

出汁が上品でふわふわとろとろ、
茄子の素材の味も抜群でした。

IMGsgk05.jpg

やっときました5品目はメインの焼物、
「牛フィレステーキ 温野菜添え」です。

量は少ないですがそこそこ美味。
ただもっと柔らかな肉を想像していたので
割とふつうレベルのものだなと感じました。

IMGsgk06.jpg

6品目は食事、
ご飯と止椀、香の物とお茶が出てきます。

小エビの入ったご飯といつもの赤出汁味噌汁で
結構おなかが膨らんできますw

IMGsgk07.jpg

ラストの7品目は甘味です。
この日はイチゴと柏餅でした。


という感じで初のコース料理は、
品数が思った以上にあって満足度は高めでした。

値段が思ったほど高くないのでここのコースは
私のような初心者にはもってこいの入門という感じです。


▼過去の訪問レポート
「CIVIC スカイレストラン 椿山荘」の牛ローステーキ重
「CIVIC スカイレストラン 椿山荘」の読売会席その1

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1589-abb4e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター