東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「たどん」のスペシャル丼

「たどん」のスペシャル丼

秋葉原で買い物中に入りました。

IMGtdnakb1.jpg

「たどん」
池袋にも支店があるようです。

IMGtdnakb2.jpg

ほとんどのメニューが大盛りまで無料になっています。
中には特盛まで無料のものもあります。

まず食券を買って座席が空くのを待ちましょう。

IMGtdnakb3.jpg

私が選んだのはコチラ、
「スペシャル丼」950円
カルビとハラミと豚ロースの3種類の肉が乗っていて
特盛まで無料だったのでコイツにしましたw

お味の方は、
それほど柔らかくないお肉に甘辛ダレでありきたりな味です。

肉の量も少なめで、特盛ご飯の上に
ちょろっと乗った感じで明らかにごはんが余りますw
ですがこのお店は卓に置いてある壺のキムチが食べ放題なので
その点は無問題です。


総合評価は中の中、
全体的に味は並、値段は高め。
ですがキムチの食べ放題が魅力的です。
今度は池袋のお店に行ってみようかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1596-bee0c452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター