東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 八重洲「サニーズ」の牛もやしスタミナ炒め

八重洲「サニーズ」の牛もやしスタミナ炒め

東京駅でランチを食べました。

八重洲地下街を空腹でさまよいながら
ようやくよさげな定食のあるお店を見つけました。

IMGsnztky1.jpg

「サニーズ」
入口の「ご飯・味噌汁お替り無料」が入店の決め手にw

IMGsnztky2.jpg

ランチタイムの600円の日替わり定食は
もうなくなってしまっていたので
この日の日替わり肉定食のコチラをチョイスです。

IMGsnztky3_20150614025222c47.jpg

「牛もやしスタミナ炒め定食」750円
小鉢が多いのは夜居酒屋のお店の定番ですねw

お味の方は、
若干薄味のスタミナ炒めは黒コショウがあとちょっと効いていれば良さげです。
卓にはソースなどが置いてあるのですが、私はマヨネーズをもらいました。


総合評価は中の中、
少し味付けが物足りなかったですが
大盛りご飯を2杯頂けば満腹大満足です。
でもやっぱりコスパが良さげなロクマル定食に未練が残りますw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1597-f0e41b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター