東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ビッグボーイ」で初ランチ

「ビッグボーイ」で初ランチ

まだ食べたことがなかった
「ビッグボーイ」のランチを食べに行ってきました。

IMGbbrnc1.jpg

日替わりは「バリュー」と「スペシャル」の中から1つずつと
レギュラーランチのメニューがあって結構豊富です。

IMGbbrnc2.jpg

ほとんどのメニューに
カレーとライスとスープバーか、
それプラスサラダバーがついています。

というわけで私はこの日のスペシャルランチに
スープとカレーとライスの食べ放題を付けました。

カレーは中辛のサラサラカレー1種、
スープとライスは2種類ずつありました。

IMGbbrnc3.jpg

「チーズハンバーグ&グリルチキン」862円
オニオンソースとトマトソースの2種類がついていました。


さてお味の方は、
チーズの濃厚な味にオニオンソースがたまらない
ランチだからと言って手は抜いていない良いお味のハンバーグ。

そして炭火の香り立つチキンは皮までやわらかで美味。

スープ3杯と、カレー1杯に大盛りライス2杯で満腹大満足です。


総合評価は上の中、
味、コスパ、サービスそして食べ放題まである
ここのランチは神の領域に近いとすら感じましたw


以前の記事はコチラ。
念願の「ビッグボーイ 大森店」に行きました
「ビッグボーイ」の極上ハンバーグ
「ビッグボーイ」の角切りステーキ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1604-e93ccf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター