東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 有楽町「麺や まめよし」の味玉豆しおらーめん

有楽町「麺や まめよし」の味玉豆しおらーめん

有楽町の「麺や まめよし」に行きました。

IMGmmysso.jpg

今回食券を買ったのは、
「味玉豆しおらーめん 大」920円
月火限定の豆乳塩らーめんです。

お味は、
一口目で魚粉が強すぎるかなと思ったのですが
食べ進めるのつれ味の深みが増してきて
いろんな味を楽しめます。

最後にはレモンを絞ってさっぱりいただけるのも
変化がついて好印象。

そして何と言っても前回品切れで食べられなかった味玉です。
これが味が滲みて超うまいw
チャーシューも地味ですがいい味でした。


総合評価は中の上、
このらーめんがここの真骨頂なのでしょう、
よく考えられたスープの味にいい味の味玉は
ここでしか食べられないといっても過言でない一品でした。

ここは店主一人で切り盛りしているので
どうしてもテーブルを拭いたりするのを客任せになってしまうようです。
そんな中お冷だけは切らさないようにしてくれるのがありがたいです。


▼過去の訪問レポート
有楽町「麺や まめよし」のらーめん

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1667-5b22bef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター