東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「焼肉Don丼」のアメリカンビーフ丼

「焼肉Don丼」のアメリカンビーフ丼

ずっと親子丼のお店だったのですが
いつの間にか変わっていました。

IMGyndndn1.jpg

「焼肉Don丼」
護国寺駅からほど近いところにあります。

IMGyndndn2.jpg

食券を購入するスタイルです。
写真が肉好きの心をくすぐりますw

IMGyndndn3.jpg

今回食券を買ったのはコチラ、
「アメリカンビーフ丼 レギュラー ご飯大盛」740円
初来店なので一番安いメニューの大盛りにしました。

お味は、
ちょっと硬めの肉は想像通りw
甘辛のタレもエバラに近い味なので家でもできそうですw

ですが手軽に食べられて量もほどほどなので
隣の吉野家とかに行くよりはいいと思います。


総合評価は中の下、
値段設定が高めなので、
せめて汁物や付け合せ位は欲しいですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1671-fe76cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター