東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「まいどおおきに食堂」の焼肉定食

「まいどおおきに食堂」の焼肉定食

池袋で飯を食おうと思うもランチ時を過ぎていて
徘徊すること30分w

IMGfmsd1.jpg

東池袋辺りまできて
ふと見るとファミマに見慣れぬ看板が、

IMGfmsd2.jpg

ファミマで焼肉定食が食えるんかいw

IMGfmsd4.jpg

というわけで入ったのが
「まいどおおきに食堂」東池袋四丁目店です。

IMGfmsd3.jpg

注文したのはコチラ、
「焼肉定食 ダブル」864円
なんとご飯のお替りは無料です。

お味は、想像通りの甘辛ダレ味で
ふんわり玉子と共にご飯に乗せていただくと
オムライス風で美味。


総合評価は中の上、
味もコスパもいいのですが
会計をファミマのレジで行うので
Tポイントがたまるのが地味にいい。
ただちょっと衛生面が気になりました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1678-81ad3b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター