東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > サザン・桑田佳祐 > title - 桑田佳祐のシューズ特定 2015年度版

桑田佳祐のシューズ特定 2015年度版

今回は結構てこずりましたが
『LIVE TOUR 2015「おいしい葡萄の旅」』で、
桑田の履いていたシューズをほぼ特定しました。

長いので以下追記で、

代官山通信のツアーレポートやWOWOWの映像から
決め手となるポイントを探しまして

IMGsas15s1.jpg

モデルは判明したのですが色がなかなか解りません。
黒なのか濃紺なのか濃いグレーなのか…。

IMGsas15s2.jpg

一応モデルは
「NIKE ROSHE ONE ナイキ ローシ ワン」
で間違いなさそうです。

で、このローシはNIKEiDになっていて
自分でカスタマイズできるので
桑田自身がカスタマイズした色なのかもしれません。

IMGsas153.png

似た感じにしてみるとこんな感じかな。

IMGsas15s5.jpg

ちなみに今ショップで手に入るローシの現行モデルは
なんか渋い感じでしたw



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1700-b0be3b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター