東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 池袋「サイゴン・レストラン」の串焼き豚のせビーフン

池袋「サイゴン・レストラン」の串焼き豚のせビーフン

不慣れな料理のお店には
まずランチで様子を見るのが良いと思い、

IMGsignrnt1.jpg

池袋の「サイゴン・レストラン」に
ランチを食べに行きました。

ベトナム料理など食べたことないですが
孤独のグルメの影響で興味を持ちましたw

注文したのは、
「串焼き豚のせビーフン」830円
よく分からなくともランチならば失敗は無ないでしょうw

IMGsignrnt2.jpg

まず飲み放題のハス茶なるものをいただいていると
「生春巻き」が運ばれてきます。

当然と言わんばかりにパクチーが入っていて
エビやキュウリが新鮮で美味でした。

IMGsignrnt3.jpg

そして来ましたビーフンは
大盛り無料とのことなので大盛りです。

IMGsignrnt4.jpg

添えられてきたちょっと甘めのスープをかけて
混ぜ合わせていただきます。

お味は割と日本人好みな甘酢風。
量もたっぷり満足度高しです。

IMGsignrnt5.jpg

食後にはサツマイモとタピオカのデザートまでいただけました。


総合評価は中の上、
味もそうですが店の雰囲気も良いです。
居心地のいい空間で満足いく食事が
池袋の駅近くでできるのはいいですね。
ただエレベーターを降りてすぐ入店なので
ちょっと最初は怖いですw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1723-f9629cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター