東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 有楽町「麺屋 ひょっとこ」の和風焼豚麺

有楽町「麺屋 ひょっとこ」の和風焼豚麺

有楽町の行列店の一つです。

IMGhtkmn1.jpg

「麺屋 ひょっとこ」
交通会館の地下1階にあります。

IMGhtkmn2.jpg

オーソドックスに攻めるべく食券の購入です、
「和風焼豚麺」870円と
「茶飯(沢庵付)」160円です。

お味は、
あっさり塩味のスープに薬味の三つ葉が強すぎる気もしますが
食べ進めるにつれ気にならなくなります。

何といっても圧巻はトロトロチャーシューです。
しょうゆだれが浸みて茶飯が進む進むw

量はちょっと物足りませんでしたが
あのチャーシューはまた食べたくなります。


総合評価は中の中、
全体的なバランスがいい印象ですが、
座席が少なく絶えず行列ができているうえ
その行列に常に見られて食事することになります。
店自体が丸見えの状態なので仕方ないですが
なんか落ち着かない食事になってしまいます。

ですがここのウリの柚子柳麺が気になるので
再訪は決定です。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1727-51380375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター