東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ゴーゴーカレー」のチーズトッピング無料デー

「ゴーゴーカレー」のチーズトッピング無料デー

久しぶりに「ゴーゴーカレー」に入りました。

というのもこの日は普段200円のチーズトッピングが
無料という看板に魅かれたためですw

IMGggkrtzmr.jpg

という訳で「ロースカツカレー」のビジネスクラスに
チーズをトッピングしました。

これがなかなか濃厚で、カレーに負けないパンチがあります。

当然キャベツはお替りしまして
マヨをたっぷりかけていただきました。

一回メジャーに挑戦してみたいですw


▼以前の記事はコチラ。
「ゴーゴーカレー」行ってきました
「ゴーゴーカレー」でカレーが55円だった
もはや定番「ゴーゴーカレー」

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1749-c4e58a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター