東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「名代 富士そば」のよくばりコンボ

「名代 富士そば」のよくばりコンボ


「めしばな刑事タチバナ」を読んで
衝動的に「名代 富士そば」に行きましたw

IMGfjsbykbr.jpg

食券を買ったのは、
「よくばりコンボ」690円
カレーとかつ丼と牛丼を一緒に食べられるという
まさに欲張りな一品でございますw

お味は、
すべてが普通といいますか
ちょっと牛が薄味すぎる感じです。
あとご飯の量が思っていた半分しかなくて残念。

贅沢に3種イッキ食いをしてみたところ
カレー味しかしないであろう予想に反して
かつ丼の味が最も強いというナゾ味でしたw


総合評価は中の下、
他のメニューの中ではお得感がありますが
ボリュームが少ないのが致命的。
せめてご飯大盛りはデフォルトでほしいところです。


▼以前の記事はコチラ。
「名代 富士そば」のかつ丼セット
「名代 富士そば」のカレーライス
「名代 富士そば」のカレーかつ丼

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1764-ad0807d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター