東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「なか卯」の牛すき焼き鍋膳

「なか卯」の牛すき焼き鍋膳

水樹奈々に誘われるがままに
「なか卯」でご飯を食べました。

IMGnkusybz1.jpg

もはや牛丼チェーンの冬場の定番メニューといえる
コチラをいただきました。

IMGnkugngz2.jpg

「牛すき焼き鍋膳」790円
ごはん大盛り無料なので大盛りです。
アツアツなので固形燃料の火を消すことから始めますw

IMGnkugngz3.jpg

お味は、
吉野家の方が私的に甘が強くて好みでしたが
肉も程よく柔らかく、うどんも入っていて
食べごたえがあってコスパも良かったです。

残った汁を飯にかけて最後まで楽しめました。


このメニューははずれが少なそうなので
全チェーン制覇を狙おうかなw


以前の記事はコチラ。
「なか卯」の目玉焼き朝定食

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1779-5e97c320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター