東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - ペヤングのにんにくMAXのにんにく感

ペヤングのにんにくMAXのにんにく感

噂のペヤングの「にんにくMAX」を
スーパーで見かけたので買ってみました。

IMGpyngnnk1.jpg

なかなか強面です。

IMGpyngnnk2.jpg

お味は、食べているときは
「おや?そこまでにんにく感ないかな?」と思うほど
ちょっと薄味のカップ塩やきそばのような味でした。

と、思いきや
部屋のにんにく臭が3日程消えませんでしたw

こりゃあ危険な食い物だわw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1780-01511c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター