東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「北陸の味 東尋坊」の黒毛和牛スライスステーキ

「北陸の味 東尋坊」の黒毛和牛スライスステーキ

新橋でランチを食べようと散策中、
孤独のグルメでやった韓国料理屋の横を通り
迷い込んだ地下で見つけました。

IMGtjnbu1.jpg

「北陸の味 東尋坊」
夜は居酒屋っぽい雰囲気で、
ランチタイムはサラリーマンでいっぱいです。

IMGtjnbu2.jpg

注文したのは本日のおすすめランチの
「黒毛和牛スライスステーキ」850円
ご飯は大盛もお替りも無料のようでした。

IMGtjnbu3.jpg

バターの香りが鼻腔をくすぐるアツアツの鉄板焼きスタイルで
好みの焼き具合で野菜と一緒にいただきます。

香ばしさと肉汁のうまみが口いっぱいに広がる贅沢味。
ゴマダレを付けても肉の味が引き立って美味。

付け合せも豊富で
大盛りご飯をお替りして満腹大満足です。


総合評価は上の下、
薄暗い雰囲気がちょっと気になりますが、味もコスパも最強クラス。
お冷も冷水機から自分で汲むタイプなので店員を呼ばずに済むのが良い。
ここの日替わり制覇は狙っていいかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1781-7f717925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター