東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「松乃家」 のロースかつ&ヒレかつ

「松乃家」 のロースかつ&ヒレかつ

松屋のとんかつに特化した店舗のようです。

IMGmtnyrhr2.jpg

「松乃家」
値段もそこそこでメニューも豊富です。

IMGmtnyrhr1.jpg

初めて入ったので基本的でかつ大盛りが無料のメニューにしました。
「ロースかつ&ヒレかつ1枚定食」680円

お味もなかなかで、
この値段でかみ切れるかつは初めてでしたw

ソースは香辛料の効いた特製ソースと
甘みの強めな中濃ソースの2種類があって
私的には中濃ソースの方が好みでした。

ドレッシングなどもあるのでいろんな味が楽しめて、
かつが網に乗っているので
最後までサクサクでいただけるのも良いです。


この値段で味がそこそこですが、
流石にキャベツとご飯のお替り無料は無理かw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1782-9e88cb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター