東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ボン・マルシェ」のサーロインステーキ丼

「ボン・マルシェ」のサーロインステーキ丼

ヤマダ電機日本総本店の7階の
「地中海ダイニング Bon Marche -ボン・マルシェ-」に
ランチを食べに行きました。
もちろん割引券をもらったからですw

IMGmrsstkd.jpg

今回注文したのはコチラ、
「サーロインステーキ丼」1,750円に
+100円でライスを大盛りにしました。
ちなみに今回も税別で、税込だと1,998円です。


さて、サーロインステーキ丼のお味は
おろし醤油にネギという和風な味付けで美味。
肉の柔らかさは並ですが量はそこそこです。

大盛りにしたライスは1,5合はあろうかという量w
写真ではわかりにくいですがものすごい大盛りですw

なのでおかずが足りないので私はマヨネーズをもらいましたw


総合評価は中の中、
味と量はなかなかのものですが
この値段で汁物も付け合せもないのは淋しい。
でもクーポンで千円引きならアリです。


▼過去の訪問レポート
「ボン・マルシェ」のハンバーグ
「ボン・マルシェ」の牛肉のステファド
「ボン・マルシェ」の国産ポークジンジャー

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1791-1ecca53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター