東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 大森「天冨久」の天丼

大森「天冨久」の天丼

食べログで人気のお店のようですが
私はテレビで見て知りました。

IMGtnfktndn1.jpg

「天冨久」てんふくと読むようです。
ランチ時に行きましたが結構な行列ができていました。

IMGtnfktndn2.jpg

ここは何と言ってもこのランチの天丼が人気です。

IMGtnfktndn3.jpg

という訳でコチラを注文です。
「天丼」1000円
3種の漬物は食べ放題です。

この日のてんぷらは
えびが2匹、あなご、いか、なす、ししとう、のり
そして半熟たまごと超豪華ですw

お味は、
甘ったるくないたれがサクサクのてんぷらにベストマッチして
ご飯がガンガン進みます。

えびやあなごは当然美味。
いかもなすも柔らかくて最高のお味。

IMGtnfktndn4.jpg

専用のタレが置いてある半熟たまご天も
ご覧のシズル感ですw


総合評価は上の中、
私的天丼のナンバーワンを更新しました。
味はもちろんながらコスパが素晴らしい。
行列はしょうがないですが表にストーブを置くなどの気配りもありがたいです。

今度は大盛を食すつもりです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1813-2439e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター