東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > スポンサー広告 > title - 亀戸「菜苑」の純レバ丼HOME > グルメ > title - 亀戸「菜苑」の純レバ丼



亀戸「菜苑」の純レバ丼

ドラマ「孤独のグルメ」のSeason5の第10話
「東京都江東区 亀戸の純レバ丼」の舞台になったお店
「菜苑」に行ってきました。

IMGsienjrd1.jpg

駅から15分ほど歩いて到着すると、
お昼時でしたがそんなに混んではいませんでした。

IMGsienjrd2.jpg

注文したのはもちろん、
「純レバ丼」1100円に「ぎょうざ」350円です。

ぎょうざはドラマに倣ってお酢にコショウにラー油少々ですw

IMGsienjrd3.jpg

さてお味は、
甘辛に味付けされたレバーとモツの炒め物は
想像以上に濃い味で辛味は中程度ですが
甘みが強くパンチのある味です。

全体をわしわしと混ぜていただくと
たっぷりのネギが全体をまろやかにしていて
だんだんクセになってきますw

ぎょうざは普通でしたw


総合評価は中の上、
名物と呼ばれるだけある純レバ丼はまさしくここでしか食えない味、
でもちょっと高すぎる印象です。
話のネタには最高の一品という感じでしょうw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1814-ccbac497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

