東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 護国寺「俺達の鉄板焼き こよい」のサーロインステーキ

護国寺「俺達の鉄板焼き こよい」のサーロインステーキ

安くて美味くて量も満足の行くお店を探索中です。

IMGkyistk1.jpg

そんな中今回お邪魔したのは
「俺達の鉄板焼き こよい」
護国寺駅のほど近く地下1階にあるお店です。

IMGkyustk2.jpg

ランチタイムはこんなメニューです。

色々ありますが私はコチラを選びました。

IMGkyistk3.jpg

「国産牛サーロインステーキ定食」1300円
ご飯と味噌汁はお替り自由です。

さてお味は、
岩塩のようなものに乗ったステーキはほどほど柔らかく美味。
味付けも塩コショウのみでわさび醤油が添えられてきます。

付け合せも悪くないですし、全体的に平均以上のお味で、肉の量も値段相応。


総合評価は上の下、
味はお値段なみですがお替り自由が良い。
ちょっと暗い雰囲気で入りにくいですが
ランチメニューは制覇したいかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1837-7cb323fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター