東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 神田「アナンダ」のハラミステーキ

神田「アナンダ」のハラミステーキ

テレビで見て気になっていたお店です。

IMGamndftta.jpg

「アナンダ」
神田駅から徒歩5分くらいでした。

ここで食べるものは一つ。
ってか昼時に入店すると
「ハラミステーキでいいですか?」といきなり聞かれますw

IMGamndfttb.jpg

というわけでコチラが
「ハラミステーキ」1080円
提供直前にご飯の大きさを聞かれますので
大中小で答えます。もちろん私は大でw
ちなみにご飯と味噌汁のお替りは自由です。

お味は、
割とあっさりした醤油ベースのタレをかけていただくと
ちょっと硬めの肉に絡んでご飯が進みます。

卓に漬物も置いてあるので
お替りご飯もおかずの心配がいりませんw


総合評価は中の上、
ちょっと肉の量が物足りませんが
お替り自由のご飯で満腹にはなれます。
入口に限定40食と書いてますが、
実際にはいくらでも大丈夫そうですw

帰りに10回行くと1回無料になる券をもらいました。
通うかなw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1858-7fd55422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター