東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「とんかつ 浜勝」の桜香るミルフィーユかつ

「とんかつ 浜勝」の桜香るミルフィーユかつ

お茶の水の「とんかつ 浜勝」に行きました。

IMGhmktmrfy16.jpg

今回食券を買ったのは季節限定の、
「桜香るミルフィーユかつとヒレ膳」1717円
ちょっとお高めですがボリューム満点です。
ごはんと味噌汁、キャベツとお漬物はお替り自由です。


お味は、
かつは相変わらずのお味。
ミルフィーユかつはくどくないさっぱりした味でした。

大きいエビフライにはタルタルソースがついていて
食べごたえも抜群です。
季節の野菜の天ぷらは茄子とアスパラでした。

もちろんごはんもキャベツもお替りして
満腹大満足です。


ちょっと値段の張るメニューですが
割とさっぱりといただけて
全体的満足度は高めでした。


以前の記事はコチラ。
「とんかつ 浜勝」の浜勝ランチ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1863-b5db6edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター