東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ソラノイロ NIPPON」の特製江戸式中華そば

「ソラノイロ NIPPON」の特製江戸式中華そば

東京駅のラーメンストリートにある「ソラノイロ NIPPON」に行きました。

IMGsrnirkizm3.jpg

ゆったり食べられるスペースがとられていたり
カウンター席にはコンセントがあったりして
今どきのお店って感じです。

IMGsrnirkizm2.jpg

初めて入ったので全部入りっぽいコチラの食券を購入です。
「特製江戸式中華そば」1100円
味玉と角煮が入っている江戸式中華そばだそうです。

お味は、
割と普通の醤油らーめんといった感じで
スープも麺もオーソドックスな味でした。

味玉はちょっと期待はずれな醤油漬けゆで卵です。
角煮は美味かったのでそっちメインのヤツにすればよかったかな。


総合評価は中の下、
味は普通、量はイマイチ、サービスは満点で
コスパが悪いのが一番ネックです。
これで900円なら及第点です。


で、実はわざわざここに来たのは
「ラーメン大好き小泉さん」とのコラボのイラストカードが
欲しかったからでしてw
そんな中一番行列が少なかったからここにしたのですw

IMGsrnirkizm1.jpg

まあ、見事ゲットできたわけですがw

IMGsrnirkizm4.jpg

写メしてお店に見せるためのPOPが超解り辛くて苦労しましたw

てっきりポスターか床置き式のやつかなんかだと思っていたら
こんな小さいPOPだったので30分くらいうろうろしてしまいましたw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1874-761be54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター