東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > サザン・桑田佳祐 > title - 「ヨシ子デラックスナイト」ライブレポ

「ヨシ子デラックスナイト」ライブレポ

「ヨシ子さん リリースパーティー
"ULTRA ヨシ子デラックス!ナイト"」レポ
の続きです。

受付を済ませ階段を下りグッズ売り場が見えるまで
桑田佳祐のくの字もないという徹底したシークレットぶりで、

いざ会場に入ると体育館くらいの広さのスタンディングのライブハウスでした。
私は600番台だったので割と早めに会場に入れましたが
それでもステージまでは5m以上ありそうな感じでした。

東京会場は2500人弱だったようですが、
開演時間が近づくと超満員です。


まず最初はスタッフによるDJタイムから金原さんのバイオリンライブ。
今度はクリスペプラーが現れ桑田TOP10を発表ののち抽選会。
ここまでおよそ1時間。

そしてようやく桑っちょ登場。
一気に会場が盛り上がり、後ろからものすごい圧力がかかりますw
自動的に少しステージに近づきましたw

普段のライブでは味わえない圧力と
生声が聴こえるほど至近距離のステージは
きっともう味わえないであろう貴重な体験でした。


セットリストは

1.BLUE~こんな夜には踊れない
2.スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)
MC
3.大河の一滴
4.銀河の星屑
MC
5.百万本の赤い薔薇
6.100万年の幸せ!!
7.EARLY IN THE MORNING 〜旅立ちの朝〜
8.ヨシ子さん
ENCORE
9.明日へのマーチ
10.明日晴れるかな

の全10曲。
アンコール後に原坊とまこっちゃんが登場し
「明日へのマーチ」のみ生演奏で聴けました。


武道館といい今回といい
非常にラッキーだったと痛感しておりますw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1889-06e0ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター