東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 東池袋「ひまわり亭」のハンバーグとエビフライ

東池袋「ひまわり亭」のハンバーグとエビフライ

店舗がリニューアルされて入りやすくなったので
ランチを食べに入ってみました。

IMGhmwrt1.jpg

「ひまわり亭」
東池袋の高速の際、あの大勝軒の向かいにあります。

IMGhmwrt2.jpg

とりあえずいろいろ食べたったので
「ハンバーグセット+エビフライ」1080円をチョイス。

ソースは和風とデミグラスがあるのですが
デミグラスにしました。

お味は、
香辛料の効いたハンバーグで、
どこか「GOLD RUSH」に似た味だと感じました。

エビフライはちょっと小さ目、タルタルもチョロッとで淋しめ。


総合評価は中の下、
味はまあまあ量はちょっと物足りないという感じで
ここからほど近い「UCHOUTEN」には勝ち目がありません。
でもステーキは食べてみたいかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1895-2e295732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター