東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「岡むら屋」の肉めし

「岡むら屋」の肉めし

最近ちらほら見かけるチェーン店です。

IMGokmrynkmf.jpg

「岡むら屋」
いろんなところで見かけるのですが入ったのは初めてです。
コチラは新橋駅前ビルの1階にあるお店です。

IMGokmrynkms.jpg

とりあえずメインメニューっぽいコチラを注文です。
「肉めし」490円

豚バラを甘辛く煮たものと豆腐と長葱が入っています。
ちょっと脂身が多すぎるかなとは思いますが
味付けは悪くありません。

味が浸みているので豆腐にもおかず感が多少あって、
イメージとしてはすき焼き丼の豚角煮版という感じ。


総合評価は中の中、
味、量、コスパ、サービスは値段相応という感じですが
もらえるレシートが次回使える100円割引券になっているので
それありきでお得感を得る仕様かと。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1907-c7c41ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター