東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「とんかつ まるや」の特ロースかつ

「とんかつ まるや」の特ロースかつ

コスパがよくておいしいと評判の

IMGtkmryttk1.jpg

「とんかつ まるや」に行きました。
有楽町店はビックの斜め向かいのビルの地下1階にあります。
ランチ時は行列ができています。

店内は狭くて、昼時はテーブル相席は当たり前のようです。

IMGtkmryttk2.jpg

注文したのはランチメニューのコチラ、
「限定 特ロースかつ定食」1000円
昼も夜もごはんとみそ汁のお替りは自由です。
ってかコレ焦げてません?

お味は、
少し大きめのかつはほどほどに柔らかくていいのですが
衣が苦い…。やっぱ焦げてる。

ソースは甘み強め酸味弱めのドロドロソースで割と好み。
赤出汁の味噌汁はしじみの良い出汁が出ていてまあまあ。


総合評価は下の中、
衣が焦げてちゃ味の評価もくそもないというところ。
あれを客に提供してはだめでしょう。
せっかく豪勢に特ロース頼んだのが逆に悔やまれるw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1920-21c47fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター