東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「北大塚ラーメン」の激辛チャーシュー麺

「北大塚ラーメン」の激辛チャーシュー麺

久しぶりに「北大塚ラーメン」に行きました。
11時半に行ったらすでに行列、ってか11時開店かw

IMGktootkrmakrm.jpg

で、今回食券を購入したのはコチラ、
「激辛チャーシュー麺」800円
並盛と中盛は同じ値段ですので中盛、辛さは半辛にしました。
もちろん無料の小ライスつきです。

お味は、
チャーシューが絶品なのは当然ですが
辛さの正体はラー油風味のひき肉でした。
てっきり「麻」系の痺れる辛さかと思っていたら
しっかりピリカラでしたw


総合評価は中の上、
激辛は正直あってもなくてもいいかなって感じでしたが
やはりここのチャーシューは絶品です。
行列必須は仕方ないですが、
また来ようと思わせる良いラーメン屋だと思います。


▼過去の訪問レポート
「北大塚ラーメン」のチャーシュー麺

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1921-acb0c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター