東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 大森「Beef in Los」のコロコロステーキ

大森「Beef in Los」のコロコロステーキ

再び訪れました
「Beef in Los(ビーフインロス)」です。

ここは近所のご老人方が多く訪れ
皆肉を食いまくっております。

IMGbilmny.jpg

ランチタイムはご飯お替り自由ですが
夜は違うのでご注意を。

IMGbilkrkr.jpg

で注文したのは、そんなご老人が注文していた
「コロコロステーキテリ焼き風セット」1000円
老人これ食っとんかいw結構なボリュームだぞw

というわけでお味は、
成型肉かと思いきやしっかり柔らかハラミステーキです。
テリ焼き風とは言っていますが甘ったるくない
シンプルなステーキソースで味付けされています。

一応和風おろしダレも付いてきますが
私的にはステーキソース味が好みでした。


総合評価は中の上、
ちょっとなめていましたが
意外と本格的な洋食のお店のようです。
付け合せの豊富さもいいのですが
全体的には値段相応という気がしないでもないです。


▼過去の訪問レポート
大森「Beef in Los」のキングハンバーグ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1928-00f28be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター