東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「天下一品祭り2016」開催

「天下一品祭り2016」開催

「天下一品祭り2016」が開催されました。

今年のアタリは「ミニミニどんぶり」です。
去年は結局目的の「こってりストラップ」が手に入りませんでしたので
今年こそは入手を目指したいところです。

IMG10116kgrza.jpg

という訳で訪れたのは「神楽坂店」です。
都内に2店舗しかない直営店らしいので味も違うのかな?

IMG10116kgr1.jpg

注文したのは平日ランチのコチラ、
「チャーシュー丼ランチ」844円
なかなかのボリュームです。


お味はもちろん絶品。
フランチャイズとの違いは判りませんでしたが
味わい深いこってりはサイコーです。

チャーシュー丼は
しっかり味付けされた豚肉で
チャーシューというより豚甘辛煮という感じ。

満足度の高いランチが味わえるここは
駅からも近く、座席もゆったりしているので
わざわざここに食べに来てもいいかもと思わせるお店でした。


以前の記事はコチラ。
「天下一品」 は裏切らない
「天下一品」で初ランチ
「天下一品」でランチ再び
「天下一品祭り2015」開催
「天下一品」のチャーシュー丼
「天下一品」神田店のランチ
「天下一品」の白飯定食

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1932-fcd41abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター