東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > スポンサー広告 > title - 「天下一品」 の新店舗訪問HOME > グルメ > title - 「天下一品」 の新店舗訪問



「天下一品」 の新店舗訪問

池袋に2店舗目の「天下一品」ができたので
行ってきました。

東口のヤマダ総本店の裏側の良い立地にあるので
頻繁に立ち寄れそうです。

IMG10116ik.jpg

注文したのは
「特製チャーシュー丼定食」960円
店舗によってチャーシュー丼もいろいろあるんですねw


お味は、
特別変わったところのない、いつも通りのこってりで一安心w

チャーシュー丼はちょっと硬めでしたが甘辛でいい味付け、
ごはんの盛りも良く、こってりとの相性も抜群でした。


都内で江古田くらいしかなかった頃に比べて
とても身近なお店になってうれしいやらさびしいやらですw


以前の記事はコチラ。
「天下一品」 は裏切らない
「天下一品」で初ランチ
「天下一品」でランチ再び
「天下一品祭り2015」開催
「天下一品」のチャーシュー丼
「天下一品」神田店のランチ
「天下一品」の白飯定食
「天下一品祭り2016」開催
「天下一品祭り2016」ついにやったった

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1933-db32cbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

