東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「天下一品祭り2016」ついにやったった

「天下一品祭り2016」ついにやったった

「天下一品祭り2016」のシメにえらんだのは

IMG10116kan.jpg

神田店の「牛丼定食」1030円です。

連日こってりを食べているのでわかったのですが
神田店のこってりは他と比べてやや薄いのです。

それがにんにくを入れたからなのか
混雑している時間だったからなのかは解りませんが
実際そう感じました。


それはさておき、遂に来ました。

IMG10116dn1.jpg

「ミニミニどんぶり」当選です。

食事中のみなさんの注目を浴び
どんぶり片手にさっそうと店を去りましたw

IMG10116dn2.jpg

こうしてみるとなかなかの出来です。
もちろん丼として使うつもりはありませんw
部屋のオブジェとして鎮座していただきますw


以前の記事はコチラ。
「天下一品」 は裏切らない
「天下一品」で初ランチ
「天下一品」でランチ再び
「天下一品祭り2015」開催
「天下一品」のチャーシュー丼
「天下一品」神田店のランチ
「天下一品」の白飯定食
「天下一品祭り2016」開催

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1934-7f6ea36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター