東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > モンスターハンター > title - 「モンスターハンターダブルクロス(MHXX)」発売

「モンスターハンターダブルクロス(MHXX)」発売

「モンスターハンターダブルクロス(MHXX)」が発売されました。

IMGmhxx.jpg

ですが私的にはスルーです。
初めてモンハンと名のつくゲームを買いませんでしたw


私はモンスターハンターは無印からの大ファンで
過去作累計で1万時間以上遊んでいます。

そんな大のつくファンの私の心が離れ始めたのはMH4でした。
「あれ?何か私の好きなモンハンじゃないな…。」と感じ始め、
いつしか完全に飽きました。


MHXも最初の3時間ほど遊んでそのままですし、
MH4Gもそれほどやりませんでした。

私的にもうオワコンなんですかねぇ。

昔のシンプルなモンハンに戻るか
フルHDモンハンが出たら帰ってくるかもw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/2024-99b48bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター