東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 神田「居酒屋 万ちゃん」のカツカレーとから揚げ

神田「居酒屋 万ちゃん」のカツカレーとから揚げ

神田はランチの宝庫でした。

IMGmncktkrkr1.jpg

私的ランチ最安のお店がコチラ「居酒屋 万ちゃん」、
かつ丼の「1丁目1番地」の2つとなりです。

まさにランチ激戦区のど真ん中なのでしょうw

IMGmncktkrkr2.jpg

ランチメニュートップのカレーライスは300円です。
しかもごはんのお替りが自由という神っぷりですw

初訪ですがコチラにしました。
「カツカレー」450円に「から揚げ」100円を付けました。
ここは注文時にお金を払う立ち飲み屋システムです。

IMGmncktkrkr3.jpg

おひつが置いてあるので大盛りにして福神漬けものせました。

お味は、
カレーは中濃中辛で、あとからじわっと辛さが来ます。
具は形が見えるのはニンジンのみであとは溶けてしまっています。
肉の筋も見えるので何時間も煮込まれているのでしょう。

カツは薄っぺらいですが揚げたてサクサクでアツアツです。

トッピングした唐揚げはにんにく醤油がかかっていて美味。
これが100円はなかなかです。


総合評価は上の下、
おひつから自由にご飯が盛れるので気を遣わなくていいですし
ワンコインで確実に満腹にできるのが魅力的です。
ただ全席喫煙可なので隣で吸われるとキビシイですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/2025-3dfb904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター