東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > サザン・桑田佳祐 > title - 桑田佳祐「がらくた」発売

桑田佳祐「がらくた」発売

桑田佳祐のニューアルバム「がらくた」が発売されました。

IMGsasgrkttw.jpg

新宿タワーレコードには衣装やらなんやらが飾ってあって
力が入った販促が行われています。


私はネットでも予約しているのですが
店頭早期購入特典のポスター目当てで限定Aを購入。
ですが抽選は外れましたw
そういえば私、桑田系の店頭抽選で当たったことないですわw

年越しライブもはずれましたし、運気がやばい時期なのかもw



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/2053-94f6363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター