東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 麹町「吉乃家」のデミソースカツ丼

麹町「吉乃家」のデミソースカツ丼

もうすぐ閉店するとんかつ屋があると聞き、行ってきました。

IMGysny1.jpg

「吉乃家」
麹町の駅から歩いて3分ほどです。
連日満員ですが行列になるほどではありません。

IMGysny2.jpg

とりあえず口コミで気になったメニューから攻めます。
「デミソースカツ丼」900円
見た目がたまりませんw
漬物と豚汁がついています。


お味は、
思ったほど濃厚という感じではなくあっさりしているので、
卓にあるソースと合わせていただくといいかも。

ソースはオリジナルではなさそうな中濃甘め酸味弱めのものです。
カツはちょっと薄っぺらいかな。


総合評価は中の中、
ハードル高めで入ってそれほどでなかった印象。
ボリュームは多少ありますが値段相応。
並のカツはそれほどではないので上が良さそう。
ですが上はすぐなくなってしまうので食えそうにないですw

まだ気になるメニューもありますし、
通いやすいところにあるので閉店まで何回か行こうかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/2054-012531f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター