東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > サザン・桑田佳祐 > title - 桑田佳祐のシューズ特定 2017年度夏版

桑田佳祐のシューズ特定 2017年度夏版

先日発売された「Pen(ペン)」の1ページで
桑田の履いていたシューズが特定できました。

IMGkuwas17s1.png

スタジオで履いているのでプライベート用と思われます。
といっても割とライブではプライベートな靴を履いてる印象です。

IMGkuwas17s2.png

SKECHERS(スケッチャーズ)の
「エナジー バースト - イン ザ ミックス」というシューズでした。

特徴的なシューズだったので割とすんなり見つかりました。

IMGkuwas17s4.jpg

で、まだ手に入るものだったのでアマゾンで買っちゃいましたw

記事を書いている今なら下のリンクからまだ買えますので
この機会に桑田と同じシューズを履いてみてはいかがでしょうか。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/2058-d8c94b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター